作詞:あんずミンツ
作曲.編曲:石井祐樹
PS2遊戲歌曲:Love of Prince -Sweet-
歌:越前リョーマ(CV︰皆川純子)

いつもと違う道を きまぐれに選んでみても
嬉しそうにして ヘンだね

よくワカンナイ だけど悪くない
微妙な感覚 だけど悪くない

どこかで無くしたら 気になるし
少しは甘くても まぁいいんじゃない

同じ真似をして 無難に生きても意味無いよ
ネット前出たら 結構ハイな気分になるね

いつもと違うコトバ きまぐれに選んでみても
嬉しそうにして ヘンだね

よくワカンナイ だけど悪くない
微妙な感覚 だけど悪くない

誰かにとられたら ムカつくし
真剣勝負でも まぁいいんじゃない

見えないミライも届かないカコも意味無いね
目の前の腕を掴んで走って行けばいいさ

Crash your cage!
Crash your cage!
Show me your wing in the sky.
Where the truth? It’s not here.
Crash your cage!
Where the truth? It’s nowhere.
Crash your cage! Crash your cage!

同じ真似をして 無難に生きても意味無いと
ネット前出たら 結構ハイな気分になって

見えないミライも届かないカコも意味無いと
目の前の腕を掴んで走って行けばいいさ
arrow
arrow
    全站熱搜
    創作者介紹
    創作者 sanayuki 的頭像
    sanayuki

    電波螺旋

    sanayuki 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()