這次是本家圖~




今年愚人節端著下午茶登場^^


去年的賀圖


剛出爐不久的賀圖XD
國旗顏色畫反了(汗)
以時間看來,也許是急著趕出來的?


Sweetsの魔法


上面那四張圖的背景BGM
這是"新.安琪莉可"傑德的角色歌,也是小野坂配的(声ネタ)
大家一致認為太適合哥哥了www
剛脆把這首的版權買來重新詮釋當這次的角色歌好了XDDD
歌詞附上↓

君のその笑顔 とても素敵だね
だから いつだって笑っててほしい
甘くとろけそうな 魔法ちりばめた
Sweetsを 召し上がれ


麗かなLemonadeの 陽射しに誘われて
花に集う虫たちも ほら 皆 はしゃいでる

でも君はなぜ 今にも 泣きそうな顔して
不意に さみしさ口にするの? 声を震わせて

どんなものが 元気の素になるだろう?
とびきりに 美味しいCookieを焼くよ

君の微笑んだ顔が 好きだから
ずっと そのままで笑っててほしい
甘くとろけそうな 魔法ちりばめた
Sweetsを 召し上がれ


幸せの色は いつも 見えづらいものだね
だけど 怖がらず踏み出せば きっと見つかるさ

Fruitsも飾りもない CakeやPuddingも
一度口にしたら 忘れない味があるようにね

君の手に 眠る力 信じて
まずは そう 深呼吸してごらん

涙止まらずに こころ寒いなら
部屋を暖めて 紅茶を淹れるよ
甘いハチミツと 愛情を込めて
ゆっくり かき回そう


涙止まらずに 今はつらくても
いつか その雨は 恵みになるから
そうさ 少しずつ 種をばらまいて
花を 咲かせにゆこう


そして 世界中に 愛が溢れて
いつか 幸せの果実 熟したら
甘くとろけそうな 魔法ちりばめた
Vanillaを添えて にっこり笑って
一緒に食べよう


再一次的祝福
Bon Anniversaire
ずっとお兄ちゃんに愛してる>ヮ・

最後來個法英♡
arrow
arrow
    全站熱搜

    sanayuki 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()